TOPICS

コメントは受け付けていません。

「パティスリー フレンチ 」を掲載しました。

パティスリー フレンチ」を掲載しました。

かなり古くからあり、佐古界隈ではランドマーク的存在の「フレンチ」さん。どこかなつかしい、やさしい味は、母の手作りのような安心感がある。

「パティスリー バナナダンス 」を掲載しました。

パティスリー バナナダンス」を掲載しました。

広い敷地に、ひと際目を引くセンスのいい建物。明るく広い店内は美味しそうなケーキがずらり。

「西洋菓子屋 Enfant(アンファン) 」を掲載しました。

アンファン西洋菓子屋 Enfant(アンファン)」を掲載しました。

文理大学近くの洋菓子屋さん。
かわいいケーキがずらり。

「CHEZ AOYAMA(シェ・青山) 」を掲載しました。

シェ青山 バナナロールケーキCHEZ AOYAMA(シェ・青山)」を掲載しました。

品があってお洒落なケーキが揃う南昭和町の洋菓子屋さん。
全般的に甘さをおさえた大人の味。

「中華ダイニング 絆 」を掲載しました。

中華ダイニング 絆」を掲載しました。

2011年7月、市民病院近くにオープンした、お洒落な中華料理店。

「徳島中華そば 一力 」を掲載しました。

徳島ラーメン 一力徳島中華そば 一力」を掲載しました。

今年7月にオープンした徳島ラーメン店、キムチをトッピングしたラーメンで話題に。

「憩Dining しるくたうん」を掲載しました。

「憩Dining しるくたうん」を掲載しました。

繊維卸団地の繊維会館1Fにある「しるくたうん」さんは、昼時ともなるとサラリーマンでいっぱい。

「お好み焼 珠万(すま)」を掲載しました。

珠万「お好み焼 珠万」を掲載しました。

昔ながらのお好み焼屋さんという感じの珠万さんは、「豆玉焼¥450」「豚玉焼¥500」などお値段も手頃。

「マリア・エ・マリオ イタリア料理店」を掲載しました。

マリア・エ・マリオ「マリア・エ・マリオ イタリア料理店」を掲載しました。

富田町で33年以上営業されているイタリア料理店。
隠れ家的なこのお店には食通が多く集まる。

「イタリアンダイニングQUEEN ANNE HILL(クイーンアンヒル)」のホームページが公開されました。

クイーンアンヒル「イタリアンダイニングQUEEN ANNE HILL(クイーンアンヒル)」のホームページが公開されました。

米国シアトルの日本総領事館で公邸料理人として勤め、日本が招待する世界中のVIPに料理を提供し、外交の前線で活躍された経歴を持つ堀内シェフのイタリア料理店。